山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

スッキリしないのでラジオ体操をやってみる

なんか最近、身体が痛い。

肩こりがする。

首が痛い。

たぶん、鞄を変えたせいで、重すぎるんだと思う。

 

今のストレッチは、なんか身体がほぐれない気がする。

とりあえずラジオ体操をしてみることにした。

ラジオ体操って、腕の運動が多くて、肩に良さそう。

 

ラジオ体操

ストレッチ

腹筋、背筋15回

水曜 8464歩

 

昨日、あんなに天気が良くて、気温も高くて、とても良い秋晴れだったのに、どこにも行かず、洗濯も、片付けもまったくせずに、1日終わらせてしまった。

無駄にした感がすごい。

 

この休みは、私に必要だったのだろうか。

せっかくなんだから、なんかしろよ→自分。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。

 

 

来週あたり、どこか山に行く計画をしてみたらどうだろう。

やる気が起きるかもしれない。