山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年に行った山

2023年は念願の至仏山に登頂出来て幸せてした。 なんと4年越しの夢。 2月 北横岳 初雪山 7月 日向山 8月 霧ヶ峰 9月 至仏山 2度目チャレンジ 11月 高尾山 2度目 なんか急に雪山登りたいと言い出した旦那に連れられて訪れた北横岳。 八ヶ岳ブルーに感動。 し…

風呂場にハードシェルを干す

防水素材って、脱水かけてもびしゃびしゃ。 陰干ししろって、部屋に干したら部屋が水浸しになるやんけ。 仕方なく、洗濯機の上に干していた。 洗濯機からはみ出るところかびしゃびしゃ。 風呂場と洗面所の間の鴨居に掛けたこともある。 出っ張りが小さすぎて…

うすくち

なんだか ちょっと 疲れているのだろうか。 楽しいのが うすい。 楽しくないわけじゃないけど 思ったようにすすまなくて 水を差された感じ。 トキメキがうすい。 今日はストレッチをして、 早く寝よう。 なんだか喉が痛い。 久しぶりに山に行く計画がある。 …

駐車場で選ぶ

1円以上買い物したら1時間無料の観光施設でコーヒー。 いちご横須賀ポートマーケット。 横須賀中央駅前のモアーズは、1店舗1会計2000円以上のお買い上げで2時間の駐車サービスが出るようになった。 気付いた。 文具、カルディ、本屋、2人のランチ、スタバ、…