山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ランドネみて運動して2ヶ月

8月から、9月の至仏山に向けて運動していたけれど、

動悸がする

ものすごく疲れた

歯痛で頭痛がする

とか言って、しょっちゅう休んでいた。

 

それでも身体を動かすと汗が出て気持ちいい。

やらないよりマシで、なんとか至仏山にも膝痛が出ずに登って下りてこられた。怪我もなかった。

アミノバイタル効果か、思ったより筋肉痛は軽かった。

 

それでも帰ってきてからは、疲れが出たのかまた休む。

歯が痛くて休む。(親知らずを抜いたら腫れが酷く、治りが遅かったという言い訳)

 

久しぶりに2日続けてやってみたら、お尻が筋肉痛。

身体が重い。

でも頑固なハムストリングが少し柔らかくなった気がする。気のせいか…。

 

家でいつでも出来るストレッチとトレーニングなので、なるべく続けようと思う。

まだまだ下半身はへなちょこだ。

思うように動けたら、負荷を増やしてみたいが、今はまだまだ。