山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

散歩より昼寝

頭が痛いので、お昼休みの散歩をお休みして昼寝をしたら、頭痛は治るわ、午後の眠気も出ないわで、昼寝ってすげー、と実感したヘタレです。

てことで、しばらくお昼休みは、昼寝に勤しむことにしました。

 

外反母趾改善の為に、歩き方を変えてみています。

なんか時々ロボットみたいになっていて、笑える…。

 

腹筋だけは続けてます。

といってもまだ一日10回。

 

日曜日に散歩したら、暑さにあてられて具合悪くなるし、身体中筋肉痛で、なんだか喉も腫れてるし、なかなかシャッキリしないなぁ。

街中の散歩でも、スポーツドリンク用意したほうがいいね。

f:id:oasismt:20230628193702j:image

散歩中に見かけた電話ボックス。

懐かしい〜。

でもなんで坂の途中なんだろ…。