山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

お散歩お休みチュウのヘタレ

この前腹筋何回出来るかチャレンジしてみたヘタレ。

よわっちい腹筋運動を頑張って50回くらいやってみたよ。

筋肉痛になるよね、って思ったら、「お腹痛い」に変換されちゃったみたいで、体調がおかしくなってしまったよ。

私の嫌いな動悸がやってきた。

動悸好きな人もいないだろうが。

ちょっと便秘気味ってのと、腹筋=お腹痛い、ちょっと思う様に色々進まない=ストレス、で自律神経が…。

 

なんで急にドキドキするんだろうね。

でも思い返せば、体調落ち気味だったかも。

急、じゃないのか。

 

早く治らないかなー。

 

階段使うと、しんどいんだよね。

電車で立ってるのも、思いの外しんどいよね。

 

てことで、お散歩もお休み。

運河に鴨がきていて、楽しいんだけどね。

f:id:oasismt:20221122182816j:image

f:id:oasismt:20221122182858j:image

鴨って日向ぼっこするんだね。