山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

2023年の抱負など

年末にコロナ感染しちゃってから、ずーっとダラダラしていたヘタレです。

お腹がタルタルしてきました。

腹筋とお散歩復活します!

 

漠然と、今シーズンあたりにね〜、と去年考えていたのですが。

色々道具を買ってみました!

f:id:oasismt:20230111193844j:image

2023年は、雪山デビューしたい!

いや、します!

 

あちこち行きたいところはあるけど、2022年はなんとなく言い出せず、ほぼ家にいました。

2023年は、行きます!

どんどん!

 

とりあえず行きたいところは、

至仏山登頂 高天原に行きたい!

燧ヶ岳登頂

尾瀬ニッコウキスゲをみたい!

尾瀬ワタスゲをみたい!

ってなんか尾瀬に偏りすぎだな。

涸沢でテン泊もしたいよ。おでん食べたいし。

テントも全然使ってないから、使いたい。

月山の池塘もみたい。

宝登山ロウバイも見たいなぁ。

 

雪の中のテントも憧れるけど、それはもっと先だね。

雪山歩けるようにならないと!

2023年は、頑張るぞ〜!

楽しい山旅をたくさんするぞ〜!