山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ヘタレチャレンジ

ストレッチ

腹筋13回

背筋10回

 

時間がなくなっちゃって、お昼に10分しか散歩出来なかった。

9390歩

一万歩って、意外と近いようで遠い!

 

 

会津駒ヶ岳に行こうと旦那が言うんだけど、

私にはちょっと厳しいんじゃないかと思うんだよね。

体力的に。

全然歩いてないし。

駒の小屋に泊まるならいいけど、日帰り。

地図をみても、

まったく登れる気がしない。

でも、今はどんな様子なのかなーって、ヤマップとか、ヤマレコの活動日記をみたら、

天国みたいだった。

これはすごい!

自分の体力とか心配事とかぶっ飛ばして、行きたい!って思ってしまった。

 

ちゃんと登れるかわかんないし、無事に降りてこられるかわかんないけど、

行ってみたい。

できれば中門岳まで行ってみたい。

あの夢のような景色に立ってみたい…。

 

もし、もし登れたら、

燧ヶ岳にも、至仏山にも登れるかもしれない。

 

時間かかってもいい。

登頂できなくてもいい。

とりあえず、挑戦してみたい、と思う。

 

体力づくり、頑張ろう〜。