山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ヘタレチャレンジ

ストレッチ

腹筋13回

背筋10回

10385歩 一万歩達成〜!

 

運河一周してきましたー。

サンドイッチ持って。

結構頑張って歩かないと、お昼ご飯や会社に戻るまでの時間があるので、キツい。

 

そして、帰りに用があって遠回りして、の、一万歩達成です。

いや、一万歩って、なかなか難しいわ。

 

ストレッチを続けて、少し歩いてみたら、抜けるかなーと思っていた、膝の違和感は、まったく変わりません。

これは、もう、タイツに頼るしかない!

タイツでどこまていけるのかって感じですね。

 

さあ寝よう!と思ったら、腹筋忘れていたのを思い出して、頑張りました。

意外と時間かかるなぁ。

寝不足です。

眠い…。