山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ヘタレと動悸

なんか最近腰、痛めたなぁ。

と思っていたら、ひどくなった。

でもコンサートがあったから行った。

当然悪化した。

 

姑が旅行先からコロナ持って帰ってきた。

隔離期間ももうすぐ終わるって頃に帰宅したけど、やっぱり色々気を使う。

 

なんとか過ごせたようだね、ってビール飲んで、惣菜でご飯を済ませたら、

なんか酔ったのか、ドキドキする。

かったるいなぁ。

テレビも集中出来ないわ。

 

って、ソレ、動悸だった。

 

あーもう、コレ収まんないと、なんも出来ん。

しんどい。

 

なんか今回は発汗もひどい。

 

橋本病で動悸が出るのか?と主治医に聞いたら、

「橋本病で動悸はでない!更年期障害は治療を受けているから、循環器内科を受診しろ」

というありがたーいお言葉をいただいた。

「橋本病のホルモン数値は正常値だという検査結果と、きちんと測った心拍数を持っていけば、話は早いから」

と。

 

その時は全然平気だったんだけどね。

まさかこんなに早く出るとは。

ほんとに心臓とか循環器の問題なのかなー。

ストレスじゃないのかなー。

って思っちゃう。

そういうの潰す為に、循環器内科行ったほうがいいんだけど、仕事あるしなー。

 

腰痛なんとかしないと山登れないじゃん!

でもその前に、動悸治ってくれないと、日常生活に支障が出るやん。山どころじゃない…。

 

とりあえず、息を吐いて〜。

呼吸整えて〜。

安静にしてれば、楽になる。はず。

大丈夫!いつか収まる!1週間か、2週間か。わからんけど。

 

前向け〜!