山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

24回目

結婚記念日になにか楽しめるものを買おうシリーズ、3回目。

一回目は山専ボトル。

二回目はネックレス。

 

今年もまったく思い付かず。

傘の修理で訪れたモンベルで、そういえば何年も気になっていた横浜限定Tシャツを、なんとなく買ってみた。ウイックロン。

ウインドウショッピングって、こういう意味わかんない買い物しちゃうよね。

あと涼しそうなクールパーカー。衝動買い。

f:id:oasismt:20220722063401j:image

 

 

好日山荘のポイントの期限が切れそうだったから…

f:id:oasismt:20220722063503j:image

ユニフレームのコッヘル、燕三条バージョンを買ってしまった。

かわいかったから。

そして他に欲しいものがなかったから…。

 

コッヘル、使うのかなぁ?

今年買ったメスティンも、全く使ってない…。

とりあえず、家でツマミ入れてみたよ。

 

コイツらで、今年は楽しさ倍増!になるといいな。

 

 

もうね、山道具は今のところ、

ヘルメットとか、

アイゼンとか、

ピッケルとか、

手を出したことのない領域に進まないと、必要なものがないよ。

あとは服が際限なく増えていくのをどれだけ抑えられるか、ですよね。

山に行くよりショップに行くほうが断然多くて。

 

テントも眠ってるし。

 

夏休みの前に、体力つけないと!