山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

田園プラザ川場に行ってきた

尾瀬の帰りに、田園プラザ川場に寄ってきた。

f:id:oasismt:20231001213919j:image

道の駅はテレビで観たことあったし、川場ビールは飲んだことがあったけど、沼田インターの近くだって知らなかった…。

f:id:oasismt:20231001213927j:image

子供の遊び場もあって楽しそう。
f:id:oasismt:20231001213931j:image

ブルーベリーのソフトとスムージー

美味しかった!
f:id:oasismt:20231001213923j:image

野菜が新鮮でたまらん!

あと、林檎とレタスも買った!

みんな美味しかった〜!

もっと買って、実家にもお裾分けすれば良かったなー。

 

米も買って、職場へのお土産も買って、パンも買って、ヨーグルトも、もちろん川場ビールも!

むっちゃ買い物したわー。

 

おにぎり屋さんも人気で、食べてみたかったなー。

お蕎麦もパスタもケーキ屋さんもあるし、危険な場所だったわ!

宿代と交通費の他は、ほとんどお金を使わなかった今回の旅行、ここでめっちゃ使ったわ…。

 

また尾瀬行きで立ち寄りたいなー。