山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

記念に

交際を始めてから、結婚に至るまでも、結婚してからも、色々あったけど、結婚生活も23年経ちました。

記念日は、普通の食卓で乾杯したりで、特にどうということはしていなかったけど、去年は記念になにか買おうと思い立ち、

山登りを楽しむグッズにしよう!

と山専ボトルを購入。

 

今年も山登りグッズで考えてみたものの、去年色々買い過ぎて、ピンとくるものがない。

 

そんな時に、たまたま寄ったアクセサリーショップ。

迷って一旦帰りました。

普段使い出来るペアものも良いよねってことで、再訪。

 

中に刻印出来るので、なにか刻んでもらおうと。

旦那が選んだのは、永遠を意味する言葉。

 

新婚かよ。

ちょっ照れるな。

しかもお互いのイニシャル入れるとな。

ええ〜。

なんかラブラブ?笑

 

普段は、ラブラブとは思えないけど、まあ、仲が悪いとも思わないかな。

コロナ禍だから、一緒にいる時間は増えたな。

旦那が飲みに行かないから。

 

せっかくなので、新婚旅行で買ったバングルを出して、一緒に付けようかと。

バングルの模様の意味は、永遠の愛とか、夫婦愛とかそう言うものだった。

新婚さんにはぴったりねー。

買う時、そう言われたような気もする…。

色々ありすぎて、全部忘れてたよ。

f:id:oasismt:20210823113036j:image

また一年、一緒に楽しめますように。