山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

テント買いました

テント買いました。

旦那と行くので2人用。

テン泊したことないので、一から揃えます。

 

買うものは

テント

マット

寝袋

 

テントとマットは買ったけど、

寝袋は迷っていて保留。

 

なんか、山登りが楽しくなりそうなグッズを買ってみようと思って、山専ボトルも買いました。

 

私は1月にザックを買ったので、

あとは寝袋を買えばオッケー。

でも旦那はまだザックが決まらない。

 

すぐにでも山に行きたい!

でも体力がなくて、買い物で疲れてしまった。

 

こんなんで、山に行けるのであろうか。

色々買ってしまったが。

 

お天気よくなったら、日帰りから始めたいなー。

早く梅雨明けしておくれー。