山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

目標の見えないのない日常

今年の目標は

 至仏山登頂

 テント泊

だった。

 

2019年夏休みはどうするかという話しをしていた。

なぜか、旦那が、

 テント泊したい

と言い出した。

 

登山レベルは、夏休みに山っぽいとこ行ってみる?くらい。ハイキングやん。

 

山小屋さえ泊まったことがないのに。

もちろんテントも持ってない。

 

なんとなく尾瀬に行くことにした。

下見として、5月に御池の山小屋に泊まって、尾瀬沼を散策した。

まずは山小屋泊から、と私が希望。

 

9月に鳩待山荘に泊まって、至仏山に行った。

けど、私の体調が整わず、途中で下山。

 

だから、今年の目標は、至仏山登頂。

と、テント泊。

 

テント泊は、尾瀬の山の鼻か、

上高地の小梨平あたりでいいかなって思ってた。

 

でも。

いつになるやら。

 

私、ヘタレで体力ないし、体力作りはすぐ飽きるよ。

いつも三日坊主よ。

 

目標は遠いなぁ。