山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

寝床

旦那が熱を出して、家庭内別居になりました。

とりあえずPCR検査結果が出るまで、ゆるーく別居。

寝室をとられたので、私は寝床をどうしようかと。

階下から、折り畳みベッドを、1人で運ぶのはキツイな。

フローリングに布団を敷いて寝たことが一度だけあるけど、床が固くて痛くて冷たくて、寝られたもんじゃなかった。

あ、あれじゃね?寝袋!

f:id:oasismt:20210901211702j:image

あー、持ってて良かった!

つか、暑いから、マットだけでよくね?

これにタオルケットでオッケー。

念の為、エクササイズマットも下に敷いてみた。

全く意味はないが、寝袋から身体が出た時に、直接床よりマシかと。

 

つか、マット、一年近く畳んで置いたから、全然膨らまない…。

最後に使ったの、11月だったな。

結局、息入れて膨らましました。

あー、ニンニク食った後でやりたくなかったな…。

ニンニクマット…。

 

お陰様で二晩ゆっくり眠れました!

 

私、出勤出来ないのに、隣の部屋でモバイル使って仕事してる旦那…。

なんかおかしくね??

 

旦那が熱中症になるといけないからと冷房つけてたら、冷えて具合悪くなった私。

おかしくね???

 

お陰様で陰性出ました。

別居解消。

マット畳みました。

明日から出勤です。