山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

福袋

f:id:oasismt:20220112064119j:imageカモシカスポーツの福袋を買いに行ってきた。

年明けにカモシカスポーツに行くのは、これで3年目。

1年目はペツルのアクティックコアが入った福袋と、ドイターのザックと、ゲイターを買った。

 

アクティックコアは私が使っていて、良かったので、旦那用に。

日帰り用にドイターのザックを使っていて良かったので、テント泊用に大きめのザックをしかも安く買えて大満足。

ゲイターも欲しかったのでついでに買ってきた。

 

2年目はスマートウールの靴下福袋と、スタッフサックの福袋。

 

スマートウールの靴下は、使ってみたかった。

去年はそればかり履いていたような…。

スタッフサックも色々使ってる。

 

んで今年は、カレー系食料福袋と、プリムスのストーブ福袋、メスティン福袋、旦那の服、メスティン用の網も買ってみた。

f:id:oasismt:20220112064109j:image

食べ切れるだろうか…。

f:id:oasismt:20220112064132j:image

 

にしても、ストーブちっちゃくてびっくり。

この前ジェットボイルをもらったばかりだけど、つい買ってしまった。

 

使うの楽しみ!

正直、山でご飯を作りたいとは、あまり思わないんだけど、道具色々揃えたら楽しくなるかも。

簡単で美味しくて、後片付けが面倒でないレシピを探してみよう。笑