山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

セブンイレブンの華麗なるカレーパーティーが思った以上に美味しかった

お腹空きすぎ、旦那が言うので、

夕飯はコンビニで調達することにした。

 

いつものセブンイレブン

店に入った途端、目に入るPOP

「華麗なるカレーパーティー

とはなんぞや?

 

うん、カレーもいいかも。

すでに頭が洗脳されている。

 

いつものカレーでなくて、有名店監修のカレー!

いつものカレーハンバーグドリアも美味しいけど。

有名店監修で480円。

 

ビーフカレーもあるけど、有名店監修の特製ビーフカレーが750円って、ちょい高!

 

タンドリーチキンが450円

あとサラダ。

 

やけに高くついたけど、実食!!

 

 

う、うまーーーい!

なにこれ、全然違ーーう!!

 

スパイシーでウマー。

辛いのに甘みがあるー。

 

これ、ずっと食べたい…。

フェアじゃなくて、定番にしてほしい…。

 

コンビニ弁当なのに!

コンビニカレー弁当なのに!

 

一生食べに行かないかもしれない、東京の某有名カレー店とか!

神田とか銀座とか!

監修すると、違うんだね〜。

 

また食べたいなぁ、

あのウマ辛。

いや、フェアが終わる前に、絶対食べる〜!!