山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

今更ながら女性ホルモンの影響に驚く

更年期障害ホルモン剤を使っているが、この前薬が切れた。

もう50を過ぎて、「なんとなく終わりにしてもいいんだけど」と医師は言うが、

切れた途端に、睡眠中というか、覚醒時の不快感がすごいのと、ホットフラッシュらしきものがあるので、また処方してもらった。

 

2週間くらい薬抜いての、ホルモン剤

 

二日目くらいで

久しぶりにエロい夢を見た。

 

えー!!

夢って、自分がエロだから見てたんじゃなかったのか…。

あれもホルモンの成せる技とはしらなんだ。

欲求不満だから、夢に見るんだと思ってたよ…。

 

女性ホルモン恐るべし。