山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ヘタレ 色々、回復中

登山に行きたいのでゆる〜く体力作りしてます。

 

ストレッチ

腹筋、背筋15回

8941歩

お昼に少し散歩にでたら、てきとーに身につけていた髪留めを失くしました。

小さなクリップで、色々使えて便利だったのに。残念。

テキトーにした記憶はあるので、仕方ないんですけどね。

 

かれこれ2週間、喉風邪をひいていましたが、やっと治ってきたよう。

風邪も辛いけど、旦那とケンカをしてからほぼ口をきかなかった1週間がまた辛かった。

メンタルやられたよ。

体調落ちてるのに、メンタルやられるって、ほんと免疫力上がらないよね。

たぶん、それがなければ回復早かったんじゃないかと思う。

ココロと身体はつながっている…。

旦那は多分仕事が忙しくてテンパってたのと、体調悪い私を気遣っていた??のかは謎。

 

もう、めっちゃ追い込まれたよね。

 

まあ、そっちもなんとか徐々に関係回復中。

f:id:oasismt:20221022150925j:image