山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ラー油等

捨てましたコーナー。

くだらないゴミの整理を記録します。

 

賞味期限が2015年のラー油。

2016年のコーレーグス

2019年のコーレーグス

 

もうさ、食べられないよね。

ラー油なんて、へんな油の匂いだし。

島唐辛子は、どうかわかんないけど。

違いもわかんない。

 

間違って使っちゃいそうだから、捨てなきゃって思ってたけど、特に油って捨てにくい。

 

泡盛は流しに捨てても問題ないかな??

 

でも、全部紙に染み込ませて、燃えるゴミに出しました。

 

あー、一つずつ〜。

全然物が減らないけど。

ゴミが多くてほんと嫌。

 

洗濯物も溜まっていて嫌。

早く梅雨明けしないかなぁー。