山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ダンダリン

久しぶりに「ダンダリン」を観た。

おばあちゃんになった時の竹内結子を見たいなぁー、と思っていたくらい好きだったので、観ていて、悲しくなった。

やっぱり彼女はコミカルな演技がいいよね。

ってそんなによく知らないけど。笑

くるくる変わる表情がいいなーって思う。

でも、若い頃は良さがわからなかったんだよね。私、多分、人よりアンテナがかなり鈍いんだと思う。

 

「ミス シャーロック」もほんと良かったから、続編観たかったのにな。

 

おばあちゃんになったところが観たい、って思った女優さん、初めてで、他に今はいないなぁ。

 

 

ストレッチ

腹筋、背筋15回

5156歩

久しぶりにヒール履いてのお出かけで、足が痛くてなるべく歩きたくないので、エスカレーター多用しました。笑