山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

イチゴのブリュレパフェ

f:id:oasismt:20230224072837j:imagef:id:oasismt:20230224072853j:image

ドリンクバーのある場所で、ちょっとテキストを読みたくてロイホに行った。

 

ブリュレのキャラメリゼがパリパリで、中にサクサクしたものが入っていたり、ピーカンナッツとか、チョコクリームとか、イチゴソルベとか、色んな食感が楽しめて想像以上に美味しかった!

 

肝心のテキストにはなかなか集中出来なかったけど、2時間くらい頑張ったから、だいぶ先が見えてきた。

 

夕飯の後はついTVつけちゃって、進撃の巨人のアニメ制作現場を追った「100カメ」が面白くて、全然勉強にならなかった。

あと10ページくらい。

土日に頑張れるかなぁ。

とりあえず一通りさらっておかないとな。

いや、今、電車に乗ってる今やるんだ!

うん、そうしよう。5分でも10分でも。

イチゴ分だけ頑張ろう!