山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

コロナとパン屋とセロテープ

パン屋に剥き出しでトレーに置いてあったパンが、ビニール袋に入るようになってだいぶ経つ。

ビニール袋はキレイなハリのあるものが多いけれど、セロテープが…。

事務用じゃないのかな?

ビニールにがっつり貼り付いて、剥がれない。引っ張ると伸びる。

めっちゃイライラする。

アレはなんとかならんのか。

 

普通のパンはテープ留めなきゃいいって話だけど、サンドイッチとかはもう、留めないとどうにもならんのよね。

 

アンデルセンはオリジナルのマステ使っていて素晴らしい〜って思った。

でも小さなお店にマステは難しいかな…。

オリジナルじゃなくっていいんだけど〜。

どうにかならんのかな〜。

大手パン屋系列だったら、どうにかして欲しいと思ってしまうなぁ。