山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

スポーツようかんの感想

行動食用に買ってあった、

井村屋 スポーツようかん カカオの感想。

 

金時山の山歩き後に食べました。

おやつは茶屋で山菜そばを食べてしまったので、車に戻って、高速に乗ってから。

 

甘い。

そりゃそーだ。

これは、食べたことある味のような気がする…。

そうだ!

霧笛楼の横浜煉瓦だ!

 

車の中でも片手で食べやすくて良かった。

手も汚れないし。

 

実は横浜煉瓦は、甘過ぎて量が多すぎて苦手。

でも、時折頂くことがある…。

このサイズなら食べやすい!かも?

横浜煉瓦が好きな方は、きっと好きだと思う。

私は旦那と半分こして食べました。

半分で充分…。下山しちゃったし…。

 

こんな感想、霧笛楼に怒られるかな。

いやむしろ、井村屋すごい、っちゅー話かな。

 

あと定番あずきがあります。

次の山歩きに試してみたいと思います。