山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

自己紹介

おあしすです。

初めまして。

しばらくmixiをやっていて、ブログは久しぶりです。

使い方がさっぱりわかりません。笑

 

登山がしたくて、検索してたら、いろんな人のブログを読んで楽しくなりました。

私もブログ書いてみようかなって。

登山はほぼ初心者なので、色々行ってみたいところがたくさんあります。

初めて山に登ったのは、ずいぶん前なんですけどね。

 

登山に行きたいのですが、コロナのおかげで、先行きがさっぱりですね。

山に行きたいのに、山のない日常生活です。

 

特になにもない、そんな日常です。

山に行きたい思いとか、日々の徒然を書いてみたいと思います。

山に行きました!って日記も書けたらいいですね。