山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

2024年もへたれ

年末年始、休みだからと夜更かしをしていたら、寝不足から風邪をひいた。

 

よく寝て治ったと思ったら、冷えのせいかお腹を壊した。

 

家にいることが多い年末年始は、ストレスも溜めやすい。

 

「あけおめー」からの

「久しぶりに会いたいねー」って流れで

友人と集まった。

そう言えば1人意図的に避けてたヤツがいたんだった。

まあ、随分会ってないし、会えば楽しいだろう。

と思ったが、やっぱり苦手だった。

 

色々考え過ぎて、自己嫌悪に陥って、仕事も忙しく、失敗も多く、色々切羽詰まったのか、

体調を崩した。←イマココ

 

年明けから1ヶ月も経ってないのに、どんだけ不調なんだ。

 

血圧はさがってるし、心拍数も上がってるので、しんどい。

いつもと違って、動くとうっすら頭痛と胸痛があるのが気持ち悪い。

手足も冷える。

平地なら普通のスピードで歩ける程度には回復したが、まだ階段はしんどい。

 

早く回復して、雪山に行きたい。

 

去年行って幸せだった北横岳の写真を貼ろう。

今年も行きたい。

f:id:oasismt:20240125183346j:image

青と白の世界。