山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

ショコリキサー

アウトレットに行って、帰る前に甘いものが欲しい、とGODIVAのショコリキサーを飲んだ。

チョコレートは高くて買えないと思うのに、ショコリキサーは見かけると飲んでしまう。何故だろう。

f:id:oasismt:20221129061905j:image

ダークチョコレートカカオ72%

甘すぎなくて丁度いい。

旦那とシェアするのでラージサイズ。780円。

美味しいチョコレート、最高〜!

 

旦那は何故か、「鼻にキーンってくる」って鼻つまんでた。

冷たいものを食べるとキーンってするのは、頭じゃないのか?

それほど冷たいもんじゃないし??

 

元気に楽しく運転して帰れたのは、ショコリキサーのおかげかも。

 

また見かけたら絶対飲んじゃうと思う。

種類は他にも

ホワイトチョコレート カカオ27%

ミルクチョコレート カカオ31%

ミルクチョコレート カカオ50%

ダークチョコレート カカオ99%

と色々ある。

レギュラーサイズは680円。

カカオ99%ってどんな感じかな?気になる〜!