山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

文具

捨てましたコーナー。

くだらないゴミの整理を記録します。

 

職場で使っていた文具。

持ち手の壊れたハサミ。

インクがなくなったボールペン2本。

 

捨てました。

 

ハサミは使えるかと思って、

ボールペンは芯を変えれば使えると思って、

とってありました。

ハサミは違うのをもらったので全然使うことがない。

ボールペンは芯を変えてまで使っても、握りが傷みそうなことと、他にも新しいボールペンがたくさんあることに気がついた。

 

やっと捨てる判断ができました。

 

だからゴミ屋敷なんだよな。

捨てられない、片付けられない女。

 

一つずつ、持ち物のスリム化を図りたい〜。