山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

Tシャツ

捨てましたコーナー。

くだらないゴミの整理を記録します。

 

独身時代から着ていたTシャツ。

ボロくなっても、部屋着として着続けていました。穴が開いても…。

f:id:oasismt:20210619140416j:image

お土産にもらったシャツ、横浜ベイサイドが出来たてにNIKEで買ったシャツは、色が好きだったなぁ。NIKE流行ってたなぁ。

今日、なんか部屋着にTシャツでも〜と、取り出し、

もう、無理だな…。

と、唐突に思った。

 

裁断しました。

雑巾にします。

 

こういうシャツって、昔は高いなーって思ったけど、ほんと長く使えたよね…。