山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

お菓子

捨てましたコーナー。

くだらないゴミの整理を記録します。

 

コストコで買ったアーモンドの残り。

アーモンドがマイブームだったので、コストコで無塩アーモンドを買いました。

んが。

意外と美味しくなく…。

時間をかけて食べましたが、残っていました。

 

片付けなければ!もったいない!

と残りを食べ。

 

その残りが…。

 

捨てよう!と決心して開けてみたら、

そんなに残っていませんでした。

 

5、6粒?

と、粉…。

なぜ今まで置いておいたんだ…。

それがわかれば汚部屋脱出だっ!

 

捨てました!