山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

腿が筋肉痛

日曜日に安針塚から畠山へ向かい、三浦アルプスを歩いた。

f:id:oasismt:20210119220353j:image

途中、誤って鉄塔保守用の階段を登ってしまった。落ち葉だらけで、足の踏み場がない階段。

f:id:oasismt:20210119220419j:image

登り切ったら、鉄塔があるだけ。

f:id:oasismt:20210119220431j:image

もちろんさっきの階段を降る。

上るより、もっと辛い。

滑らないように慎重に降りてきたが、すっごい緊張感で、足がガチガチになった。

ぐったり疲れた。

 

そして太腿がすごい筋肉痛になった。

ロボットみたい。

 

力を入れているだけで、こんなに筋肉を使うのか、とびっくり。

負荷をかけてのトレーニングみたい。

 

こんな大したことないところで、ヒーヒーしてるんだから、経験とか体力とか、積んでいかないとなー。

色々行ってみたいところはたくさんあるから。

 

がんばろ。