山に行きたい

山のこととか、普段のこと。

使ってないもの

山道具で、使ってないものを羅列してみる。

 

ビクトリノックスのナイフとツール

便利だと言われて、憧れもあって買ったが、一度も出番なし。

ただの重りのような…。

 

○サバイバルシート

必要でしょ!備えておかないと!って買ったけど…出番はない方が良いよね。

 

○スパッツ

ぬかるみとかの汚れがつかなくて良いよね!って…実際裾を汚す場面があっても使ってない…。

 

○テント

○シェラフ

○マット

○ドイターフューチェラ 45+10

テン泊するぞ!と買ってはみたものの、未経験…。

 

○山専ボトル

今年の記念日に。山が楽しくなりそうなグッズを買ってみた…。

 

モンベルのパンツ

冬用に買って、2シーズンくらいになるかなぁ。

他のパンツを何枚か買って、そっちをヘビーユーズ…。

 

 

あー、今年は良く買ったよね。

サバイバルシート以外は早く使ってみたいです。